Latest Entries



↓皆さん応援クリック宜しくお願いします!!

カフェ・喫茶店 ブログランキングへ

いつもたくさんのメッセージを有り難うございます。



さて、2号ちゃんですが
ブログの更新がままなってないのにも関わらずメッセージやお便りが絶えません。


本日は感謝の意を込めて、そんな中の一つをご紹介したいと思います。



↓ ↓ ↓



【何方様でも必ず200万円までのご融資♪】


既に金融機関でLISTいりされている方でも弊社なら200万円枠をご用意!たせにいぬを

お気軽にお申し込み下さい♪たせにいぬを







以上です。



ご融資まで 願い出てくださるなんて!!
そのお気持ちに、2号ちゃんの胸は熱くなりました。

このような読者さまのご期待に少しでも応えることができるよう、気が向いたら努力しようと思いますので、今後とも応援ヨロシクお願いします。






それでは、良い一日を。









2号









↓皆さん応援クリック宜しくお願いします!!

カフェ・喫茶店 ブログランキングへ

印象に残った言葉

待った~!!


5月の更新なしに2号ちゃんはストップをかけます!



ということで、

最近いいなって思った言葉を紹介したいと思います。


その言葉とは・・


「 寝マッシュ 」


です。




それでは寝マッシュ。









2号









↓皆さん応援クリック宜しくお願いします!!

カフェ・喫茶店 ブログランキングへ

酢豚でも作ります。

こんにちは
2号です。


春ですね。

最近なぜかウキウキし始めてなぜなんだろうと思ってたのですが、日が暮れるのが遅くなって夕方が長くなったからだと思います。遊ぶ時間が増えて嬉しいです。



さて、
有り難いことに、情報発信者の2号ちゃんのところには日々最先端の情報が集まってきます。


そして、本日もさらなる情報が入ってきたので今回はそちらをご紹介させて頂きます。
それでは以下どうぞ。


キャベツを丸ごと鍋に入れて煮る。

以上。




ということで、【一人簡単料理】(情報提供者:姉)でした!


薄い麺つゆ等で食べて下さい、とのことで~す。




さて、私は酢豚でも作ります。









2号














↓皆さん応援クリック宜しくお願いします!!

カフェ・喫茶店 ブログランキングへ

STAP細胞は、簡単に作れます!

こんにちは♪


お久しぶりです。
お元気にされてますか?
私はですね、『河童の三平』のような暮らしをしてます。



さて、
素敵な記事を見つけました。
拡散希望だとか。



ではどうぞ。
↓↓↓
記事)
実は、STAP細胞は簡単に御家庭で作れるのです。
もともと熊本大学で研究され、理研に委ねられたそうで、素になった培養液は「玄米乳酸菌」。
小保方さんは、偶然的に(言われるままに)その培養液でのSTAP細胞分裂に成功する。
そんなもの作られては、医薬品業界の一大事!あわてて封印されましたが、現在某アメリカ薬品会社が特許出願したとの事で、全てが利権がらみ。
そこで今、ひそかなブームと成っている「玄米乳酸菌」、要するに酵素体の菌で、これを飲むことで自然に体内のSTAP細胞を活性化し若がえり、細胞の再生化が活発になります。
...
(玄米乳酸菌のレシピ)
材料…無農薬玄米 1合
天然水 1.5 L.
天然粗塩 15 g
黒砂糖 45 g
(作り方)
1.水 0.5 L に玄米 1合を入れ、1日ひなたに置く。
2. 1.に塩 15 gと残りの水 1 Lを入れ、1日ひなた
に置く。
3. 2.に黒糖45 gを入れ、3~5日間ひなたに置く。
さあ~これだけで、不老長寿ドリンクの出来上がり。
僕は、THE STAPと呼んでいますが、あんまり長生きしても後輩のみなさんに申し訳ない時代で、この乳酸菌、50ccと豆乳200ccを合わせて、1~2日常温で置くと、STAP豆乳ヨーグルトの出来上がり。
金さん銀さんも夢じゃない!
100まで生きて100万円もらいましょう…いろんなレシピがあるようですので検索してください。
酵素は、フリーエネルギーです。
特に稲魂パワーは、No.1!
昔、研究していた真菰ドリンクもStap細胞なんだと解明。
時には良い事、お伝えしたいと思い書きました。

「今日は、楽しい…ひな祭り」㊗️
も一度「STAP細胞は、作れます!」拡散お願いします。
(転載ここまで)








それでは良い一日をお過ごし下さい。








〈河童の三平〉









2号










↓皆さん応援クリック宜しくお願いします!!

カフェ・喫茶店 ブログランキングへ

金玉村の資金調達班として


こんばんは♪

本日の原村は雪がチラホラしています。




さて、
これから2号ちゃんは、金玉村の資金調達班として活躍します。


そこでまずは、アフィリエイトで稼ぐぞ~!

なーんて
意気込んでから、もう1ヶ月以上経つのですが、

いまだに

「アフィリエイトって何?」

っていう状況であることに本日気付き、自分に愕然としました。





Q、1ヶ月何をやってたんだぁ~。

・・

A、イカリング食べてました。






素敵な夜を。









2号








↓皆さん応援クリック宜しくお願いします!!

カフェ・喫茶店 ブログランキングへ

Appendix

プロフィール

金玉カフェ店員

Author:金玉カフェ店員
金玉カフェへようこそ〜☆


お問い合わせ等あればメールフォームよりお願いします。スマートフォンや携帯をご利用の方、お手数ですがPC用サイトから画面右上のメールフォームをご利用ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

検索フォーム

ご来客数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
